2009年9月3日木曜日

はじめまして

I thought I would give this a try. There are things that I want to say, and I thought that this might be a way that I could do that. I might not say them well, but I will try to refine both my thoughts and my style of writing to make something at least amusing.

やってみようとおもった。言いたいことがあるから、ブログで書くのは一つのやり方だろう。上手く書けないかもしれないが、自分の考え方も書き方も磨いて、すくなくても面白いはなしを出すつもりでいる。ばかばかしいことが多いだろう。よろしくおねがいします。

どれぐらい書くかまだわからないですが、今の目標は毎日何かをポストしようと思っています。日記として使うつもりではなく、自分のはなしとか、意見とかを書こうと思っています。一つの手は、毎日五分できるだけ早く書いて、そのまま出すことが可能です。英語でも日本語でも書きます。私の練習になります。

So let's see what happens. It may be more fun than either of us expects. Or maybe not, you never know.

0 件のコメント:

コメントを投稿