2009年9月16日水曜日

無邪気野郎のケワシイ物語

彼はバカだったが、ただのバカではなく、子供さえ分かったのは彼が理解出来なかったほどりっぱなバカだった。

このきりのないバカは普通のバカの型と違って、見てみればすぐ分かるはずだった。

かれは百年登校しても変わらないバカだった。だから、この話を分かるつもりなら、彼の不吉な精神に接続しなければはいけません。

彼は普通の人々とそんなに違うなのですから。

事典で「バカ」をひいてみれば載っている定義は彼の名前と写真なのですから。

彼に触れれば、お前もバカになる可能性が高いなのですから。

今から直接に接続するので、かんぺきの純なバカの真髄を体験する準備をして下さい。

準備出来ましたか。家族にちゃんと説明しましたか。もう帰る事ができなくなるから、ね。

よし、行くぞ。

接続中…

セッ…

0 件のコメント:

コメントを投稿